忍者ブログ
〓 Admin 〓
☆バイオリンを始めました☆ とりあえず目標は、ヴィヴァルディ、ヴァイオリン協奏曲。 最終目標は、バッハのパルティータ?!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7回目のレッスンが終わりました。
今回から1時間にしてもらったので、ゆったり何回も同じ曲を見てもらえます!
レッスンだと緊張して、いつもより下手になってしまう(←言い訳)私には、何度もチャンスをもらえて良いかも(笑)

セヴシック
3段目前半終了
でも、2段目の最後がなかなかできない・・・。ドの音が段々上がってきちゃう。
次回は2段目の最後と3段目後半

実は、今回あまりセヴシックは練習して行かなかったので、冷や汗ものでした・・・。

鈴木1巻 ガヴォット
色々ありすぎて、書けない(笑)
スタッカートを短く、何もついていないところとの違いをはっきり。
テンポをもう少し早く
ソの音が、高くなったり低くなったりするので、気をつけること。
などなど。
もう一度~。

鈴木2巻 合唱
時間が余ったので見ていただきました。
弓の使い方を教えてもらいました。
次回までに仕上げよう!

次は、22日(日)でーす。

今日から夏休み。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
そら
自己紹介:
2010年5月 バイオリンを始めました。
☆使用教本☆
鈴木メソッド2巻 (2010.8-)
鈴木メソッド1巻 (2010.5-2010.8)

セヴシック Ops.1 Part.1 (2010.5-)
ブログ内検索
最新コメント
[08/24 そら]
[08/19 ありるま]
[08/17 そら]
[08/13 だいすけ]
[08/13 だいすけ]
Copyright(c) バイオリンブログ All Rights Reserved.* Powered by NinjaBlog
* material by Pearl Box * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]